-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに書いてます。。。
2009 / 02 / 06 ( Fri )
丸1年書かずにほっておかれたブログがかわいそうになって
ちょこっとだけ書いてみました。

今日の昼休みは周りに人がいなく、とても静かです。

職場の昼休みは、突然みんないなくなる日があり、
コソコソ作業をよくしています。
(悪いことはしてません。)
それで、こんなときにこそブログ書こうって思っていたんですよね。

そういえばせなも職場でよく書いてたな、って思い出しました。
ま、向こうは勤務時間中でしたが。

はー、でもやっぱり眠いです。
あと5分昼寝しよー、グー。。。
12:54:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっとのんびり・・・ | ホーム | ディープインパクト>>
コメント
----

何をしてるんだ!!!仕事場所でしょ!!
と、一応突っ込んでおきます。(笑)
by: せな * 2009/02/06 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--クロフネさん☆--

お久しぶりに来てみたらちょこっと更新が♪
私もこのころ更新してませんが
やっぱどーしてるんだろ~な方のブログに更新があるとちょこっと嬉しくなりますね。

うぉぉ~92件もコメントがぁぁぁ
すんげぇ、って思ったら・・・・・・・v-40

私も昔は勤務中にブログ書けてシアワセだったんだなぁ~と感じております(笑)
by: * 2009/05/07 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--クロフネさん☆   パート2--

名前書き忘れました…ぎゃふんv-16
by: をぢこ。 * 2009/05/07 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

ひょっとしてもうお仕事ですか?
わたしはまだボーっとしてます。
ホント今年は去年以上のダメージを感じています(T_T)
今月はマスター以外の本を読みまくるつもりです。
ここ数年、読書は8月しかできてないから。。。
by: ねーさん * 2009/08/06 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->をぢこ。さん--

ごぶさたしてます。
ほっぽらかしブログですみません。。。

夏の風物詩、今年の税理士試験も終わり、
ぼー、っとしています。
ただいま充電中でございます。

仕事中にブログ、せなも良く書いてましたね。
そんなのんびりした時間がほしいです。
by: クロフネ * 2009/08/12 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->ねーさん--

こちらこそお疲れ様でした。
クロフネは法人の次の日から出勤でした。
仕事がたまっちゃってて大変です。

ほんと税理士試験に漬かってると、読書できないですよね。
クロフネも試験後すでに4冊目に入りました。
いつまで読めるやら。。。
by: クロフネ * 2009/08/12 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://21type.blog19.fc2.com/tb.php/60-b0168f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
