スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「速読ソフト」で速読訓練!
2005 / 10 / 25 ( Tue )
けっこう質問があったので記事にしたのですが、クロフネは「速読」を練習しています。

資格試験対策と情報収集を効率的にやりたいなー、って思ったのがきっかけでした。

ネットでかなり調べたのですが、そこから選んで今使っているのがジョイント式ハイパー速読術です。
(アフィリエイトではないので、安心してクリックしてみてくださいね!)

ほかの速読をやったことがないので他との比較はよくわからないですが、このソフトに関しては、クロフネの実体験から、ほんとに速くなると思います。
無料で試せますので、ぜひ一度やってみてくださいね!

いろいろな本やサイトで情報を仕入れるのですが、かなり速く読めるようになってきたので、とても満足してます。

こちらのクロフネが作っているアフィリエイトサイトで感想とかいろいろ書いているので、それも見てくださいね。(→それいけお試し隊!!

クロフネはこのブログをご覧になっている方々にお客様になっていただこうという気は全然ありませんので、気になさらずに直接速読のページで買ってくださいね!

せっかく利害がないところで知り合った人をお客様として期待するのはなんとなく嫌なんですね。
「なんだ、結局金儲けか」って思っちゃいません?

といって、それを目的としてブログをやっている人を非難しているわけではないです。
(自分もアフィリエイトサイトは持っているわけですし。。。)

それはおいといて、速読は便利です。
学んでおいて損はないと思いますので、よかったらやってみてくださいね!
ジョイント式ハイパー速読術
スポンサーサイト

テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

14:55:21 | 生活の知恵 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<実家で家族サービス | ホーム | おもーい!!>>
コメント
--見せてもらいました--

クロフネさんが別のブログ持ってるのを始めて知りました(^^;)
速読って名前は知ってたけど自分にはできるもんじゃないと思ってました。
やってみたいな~。
でも今私は何かに必要なのだろうか・・・。
けっこうかかりますもんね~。
速読のソフトも・・。

by: ichikara * 2005/10/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->ichikaraさん--

いえいえ、ブログはこれだけですよー!
あっちはほぼ遊びに近いホームページです。
自分で買い物するときも安くなりますからね!

そこのサイトでは、無料でお試しができますよ!
お試しは無料でいつまでもできますし。
しかも、2・3倍の速さで読めるようになりますし。
お試しと言っても、それだけでかなり効果的なのです。

それだけだったらお金はかからないので、是非やってみてください!
商品を買う必要はないですよ!
by: クロフネ * 2005/10/26 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイパー速読法--

タイトルにいかれてまいりました。私も昨日最終出社でした。平日昼間のスーパーも新鮮に見えました。
ハイパー速読法、お気に入りに登録させていただきました。
by: 117sport * 2005/10/27 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
-->117sport さん--

今までお疲れさまでした。
仕事をやめると、世界が一変しますよね。
クロフネも堪能していますよ。

速読、是非無料を試してみてくださいね!
by: クロフネ * 2005/10/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://21type.blog19.fc2.com/tb.php/39-65ffe3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
速読術をマスターする練習
速読術で本を速く読むには読むことに対して完全に集中しなければなりません。速く読... 自己啓発 速読法 記憶術【2005/10/27 09:18】
| ホーム |
