-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに書いてます。。。
2009 / 02 / 06 ( Fri )
丸1年書かずにほっておかれたブログがかわいそうになって
ちょこっとだけ書いてみました。

今日の昼休みは周りに人がいなく、とても静かです。

職場の昼休みは、突然みんないなくなる日があり、
コソコソ作業をよくしています。
(悪いことはしてません。)
それで、こんなときにこそブログ書こうって思っていたんですよね。

そういえばせなも職場でよく書いてたな、って思い出しました。
ま、向こうは勤務時間中でしたが。

はー、でもやっぱり眠いです。
あと5分昼寝しよー、グー。。。
12:54:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
