-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりに記事書きました。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
とっても久しぶりに記事をかいているクロフネです。

皆様ご存知かと思いますが、1月始めに税理士事務所に就職になりました。

税理士になって、不動産をいくつか持って、個人の資産形成のお仕事をしながら、55歳でセミリタイヤ。(とってもうまくいけば馬主)
そんなことを考えながら転職しましたが、せなのブログでも書いているとおり、なかなか世間は甘くないです。。。

色々愚痴もありますし、いつまであの事務所を働くんだろって思いもありますが、ど素人を雇ってくれた事務所でもありますし、職員はホントにみんなよい人ですし。
とりあえずクロフネは頑張っておりまする(ちょっとたらりんさん風)

テーマ:将来の夢 - ジャンル:就職・お仕事

00:00:33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
